MENU

引越ししたため、SUBARU販売店の変更方法について教えてください。

下記のお引越しご連絡フォームへ必要事項を入力し、備考欄に「販売店を変更した旨」を入力・変更手続きをしていただけますでしょうか。
変更後のSUBARU販売店より、ご連絡させていただきます。

お引越し連絡フォームはこちら

このQ&Aはお役に立てましたか?

  • 役に立った
  • 役に立たなかった

貴重なご意見ありがとうございます。

お問い合わせ

インターネットからのお問い合わせは、誠に勝手ながら下記の期間、休業となります。
期間中はお問い合わせ受付を停止させていただきますので、予めご了承ください。

インターネットからのお問い合わせ平成30年4月27日 0:00 ~ 平成30年5月8日 9:00

なお、平成30年4月28日~平成30年5月7日の間、SUBARUお客様センター<SUBARUコール>は、12のインフォメーションサービスのみとなります。
受付時間は土日祝と同じく、9:00~12:00、13:00~17:00

  1. ご意見・ご感想
  2. ご案内
    (カタログ、販売店、転居お手続き等)
  3. お問い合わせ・ご相談

SUBARU お客様センター<SUBARUコール>

0120-052215

※内容確認のために録音させていただいております。予めご了承ください。

受付時間

平日
: 9:00-17:00
土日祝
: 9:00-12:00、13:00-17:00

※平日の12:00-13:00および土日祝は、12のインフォメーションサービスのみとなります。

  1. リコール
  2. 改善対策
  3. サービスキャンペーンについてのご案内
    (ご説明、該当確認、店舗ご案内など)

SUBARU リコールお問い合わせダイヤル

0120-412215

※内容確認のために録音させていただいております。予めご了承ください。

受付時間

平日・土日祝
: 9:00-17:00

インターネットからのお問い合わせ