10/SEA

空と海の絶景に囲まれた、
大きな樹の下でひと休み

バラをはじめとした季節の花々を楽しめる「アカオハーブ&ローズガーデン」。そのシンボルとして2017年に誕生したのが「COEDA HOUSE」です。設計したのは日本を代表する建築家・隈研吾氏。1本の樹をイメージした建物で、アラスカヒノキを49層に積み上げた構造が特徴的です。店内やテラス席、ウッドデッキからは空と海の絶景を堪能できます。2月にはウッドデッキ奥の熱海桜が見頃に。桜とのコラボレーションを楽しむことができます。

今月のカフェ


アカオハーブ&ローズガーデン 
COEDA HOUSE

静岡県熱海市上多賀1027-8
TEL:0557-82-1221
営業時間:9:30~16:00(L.O.)【12月・1月は9:30~15:30(L.O.)】
定休日:12月・1月の毎週火曜日 ※荒天時は閉園
http://www.garden-akao.com/facilities/
🅿:100台(無料)
アカオハーブ&ローズガーデンの入園料がかかります。

注)新型コロナウイルス(COVID-19)の感染予防のため、営業時間・営業内容に変更が生じる場合があります。取材時期:12月/取材においては、感染予防対策を講じて行なっております。

熱海特産の橙を使ったタルトフロマージュや、爽やかな味わいの二層ドリンク(ローズヒップ×オレンジ)が人気。ホットドリンクも充実しています。

熱海特産の橙を使ったタルトフロマージュや、爽やかな味わいの二層ドリンク(ローズヒップ×オレンジ)が人気。ホットドリンクも充実しています。

バックナンバー


お店でもらって読む お近くの店舗検索
カートピアとは