クルマと路面の唯一の接点はタイヤです。
お客様に安心と安全をお届けするために、
SUBARU車に最適なタイヤをラインアップしました。
※お取り扱いしていない販売店もございます。
ミシュラン パイロット スポーツ ファイブ
意のままのハンドリングを実現するハイグリップ スポーツタイヤ
おすすめ車種
おすすめポイント
- 高いグリップ力がもたらすウェット&ドライ性能
- 走りを愉しむ優れた操縦安定性
- より深い黒を全周にまとったフルリングプレミアムタッチ
デュアル・スポーツ・トレッド デザイン
モータースポーツからのフィードバックによって進化した非対称トレッドパターン
ボイドレシオを上げ排水性を高めたトレッド内側と、高い剛性をもたらすトレッド外側の大型ブロックによりウェット・ドライどちらの路面でも高いグリップ力を発揮
※図はイメージです。
ダイナミック・レスポンス・テクノロジー
高強度で、耐熱安定性に優れたハイブリッド・アラミド/ナイロン ベルトを採用。タイヤが路面と密着することで、ドライバーの意思をしっかりと路面に伝え、意のままのハンドリングを実現します。
※図はイメージです。
バリアブル・コンタクト・パッチ3.0
コーナリング時における接地圧分布をより均等になるよう、内部構造を最適化。グリップ力とコントール性が増し、安定したコーナリングを実現。
※図はイメージです。
MICHELIN PILOT SPORT 4対比でウェットラップタイムを向上
■ウェット路面の比較実験
●最速ラップタイム
●平均ラップタイム
*[試験条件] ○タイヤサイズ:215/45 ZR17 (91Y) XL ○試験空気圧:240kPa ○試験荷重:前軸 722kg 後軸 598kg ○試験リム幅:7.5J ○試験車両:トヨタ 86(DBA-ZN6)後輪駆動 ○試験場:GKNドライブラインジャパン(株)プルービンググラウンド:ウエットハンドリング路 ○試験方法:日本ミシュランタイヤ(株)テストドライバーによる5周のラップタイム計測 【最速ラップ】5周のうち最速の値 【平均ラップ】試験結果の最長と最短の値を除いた平均値 ○試験結果:最速ラップ MICHELIN PILOT SPORT 5/59.00秒、MICHELIN PILOT SPORT 4/60.00秒、平均ラップ MICHELIN PILOT SPORT 5/59.40秒、MICHELIN PILOT SPORT 4/60.33秒 ※テスト結果はタイヤ公正取引協議会に届け出てあります。試験結果はあくまでもテスト値であり普遍的なものではありません。
ミシュラン パイロット スポーツ フォー エス
技術と情熱を結集した次世代の走りを生み出すハイスペック・スポーツタイヤ
おすすめ車種
おすすめポイント
- サーキット走行も可能にする高いレベルのドライグリップ性能
- 濡れた路面でもより安心のスポーツ走行を可能にする最高グレードのウェット性能『a』を獲得*
- 広い接地面による優れたグリップ力がもたらす高い走行性能と高速安定性
*:グレーディング用試験データをタイヤ公正取引協議会に申請済み。
ミシュラン パイロット スーパー スポーツ
積み重ねた実績で世界に選ばれる信頼のスポーツタイヤ
おすすめ車種
おすすめポイント
- ル・マン24時間耐久レースでミシュラン装着車が21連覇した最先端テクノロジーを搭載
- 鋭いコーナリングを可能にする、ドライ路面での高いハンドリング性能
- ポルシェ、BMW Mモデル、フェラーリとの共同開発により実現した高品質
ミシュラン パイロット スポーツ カップ ツー コネクト
より速く、より安定したラップタイムを目指した、公道も走れるサーキットタイヤ
おすすめ車種
おすすめポイント
- 安定したラップライムでドライビングスキルの向上に貢献する高いドライグリップ性能とサーキット耐摩耗性能
- 思い通りのハンドリングを実現する優れた応答性能とハンドリング性能
- モータースポーツの輝かしい功績の証、チェッカーフラッグデザインのフルリングプレミアムタッチ
ミシュラン パイロット スポーツ フォー
直感的な走りを愉しむダイナミックグリップ スポーツタイヤ
おすすめ車種
おすすめポイント
- フォーミュラEでも使われるテクノロジーを採用したウェット&ドライ性能
- ドライバーの意思を伝える優れたコントロール性能と応答性能
- 深い黒色が特長の洗練されたプレミアムタッチデザイン
アイコンの説明
- グリーン購入法適合商品
- 低車外音タイヤ
※詳しい適応車種については、店頭スタッフにお問い合わせください。