Car-Life Concierge

Car-Life Concierge

カーライフをもっと愉しく、
さらに安心に。
SUBARUのお店からの
ご提案です。

ドライブ中の「いざ」という時に備えた、
6つのオリジナルサービス


SUBARU自動車保険プラン
6 Stars Collection

SUBARU自動車保険プランには6つのオリジナルサービスがついてきます。
おクルマのトラブルを多方面からサポートして、カーライフをより安心で愉しいものに。

いよいよ4月、行楽やロングドライブへお出かけする機会が増えてくる季節ですね。でもトラブルはいつどこで起きるかわかりません。
今回は、そんなもしもの時に役立つサービスでお客様をお守りするSUBARU自動車保険プランについて、神奈川スバル湘南店の安藤がお客様からいただくことの多いご質問と合わせてご案内いたします。

Q.もしものことがあった時、どうしてよいのかわからず不安です。

A.トラブル発生時には故障・事故の状況に合わせて対応しなくてはなりません。ですが気が動転して冷静な判断が難しい場合も多いと思います。そんな時お客様をサポートするのが「SUBARU安心ほっとライン」。お電話いただければ24時間365日コールセンターのスタッフがご案内し、事故や故障の対応から様々な手続きまで一度に解決いたします。さらに事故現場までスタッフがかけつける「事故現場かけつけサポート」のご利用も可能です。万一の際にまず何をすればいいのかが明確で心強い、と女性や運転に慣れていない方からもご好評いただいています。

また、ロングドライブがお好きな方にご紹介したいのが「距離無制限レッカーサービス」。遠方からでもご自宅近くの特約店までレッカー搬送いたします。私のお客様にも福島でトラブルに見舞われ、湘南にある当店までおクルマを搬送された方がいらっしゃいました。

神奈川スバル(株) 湘南店 / 安藤 仁

神奈川スバル(株) 湘南店 / 安藤 仁

Q.車両保険を使わずに修理費用を抑えることはできますか。

A.たとえば、飛び石でフロントガラスに傷がついてしまった経験はありませんか? アイサイト搭載車の場合、作動に影響が出ないよう細かな傷でもガラス交換が必要ですが、「アイサイトプラス」を利用すれば自己負担3万円で交換できます。私も先日愛車に飛び石を受けた時、わずかな出費で修理できて、非常に助かりました。

また、傷やパンクなどの修理費用をサポートする「オリジナル修理サービス」もあります。これらのサービスがあれば、保険料を気にすることなくキレイな状態を維持できるので、お客様に大変喜ばれています。

備えが万全であれば、ドライブはもっと愉しいものになります。あらゆるシーンで安心をプラスできるSUBARU自動車保険プランについて、ぜひお気軽にご相談ください。

残価設定型クレジットの概要
※1:故障時は対象となりません。また、高速道路はサービス対象外となります。
※2:山間部、離島、私有地内など一部対応できないケースがあります。
※3:年1回まで。ただし、アイサイト搭載車の場合「アイサイトプラス」適応により回数無制限でご利用いただけます。 
※4:本サービスは、SUBARU特約店へ レッカー搬送する場合のみ、事故・故障現場から本プランにご加入の特約店、またはご自宅に最も近い特約店までの搬送を限度に提供します。

その他にも多彩なオリジナルサービスをご用意しています。

詳しくはこちら >

LIFE STYLE CONCIERGE


LIFE STYLE CONCIERGE

安藤 仁 (セールスエキスパート)

「人の成長を見守るのが、私の趣味なんです」

店舗では若手セールスにメンターとして向き合う安藤セールスは、3人のお子さんの父親でもある。ご自身もお子さんもスポーツ好きで、今後の成長が楽しみなのだそう。さらに、休日にはサッカーのコーチとして地域の小学生にも接している。

安藤セールスはここにいます


神奈川スバル(株) 湘南店 スタッフ写真

神奈川スバル(株) 湘南店

明るい笑顔とスタッフの連携プレーで、気持ちよくお出迎えいたします!

2016年にリニューアルしたショールームにはリラックスできるカフェコーナーもご用意。ご来店いただいたお客様に心地よくお過ごしいただけるよう、お見送りまで笑顔を絶やさない心のこもった対応を心掛けています。

2019年3月までの
”SUBARU Car-Life concierge”の
バックナンバーはこちら


お店でもらって読む お近くの店舗検索
定期購読する 見本誌請求
カートピアとは
カートピアとは