Car-Life Concierge

Car-Life Concierge

カーライフをもっと愉しく、
さらに安心に。
SUBARUのお店からの
ご提案です。

SUBARUなら、
6つの備えでさらに安心


SUBARU自動車保険プラン 6 Stars Collection

小キズやパンクの修理から、事故時のあらゆるサポートまで。
あると嬉しいサービスを備えた、SUBARUだけの保険をご用意しています。

様々な選択肢がある自動車保険。どこで入っても同じだと思われがちですが、SUBARUなら自動車保険にプラスして不測の事態に備えたサービスが付いてきます。今回は私、三重スバルの北村がSUBARUのお店でしか入れない「SUBARU自動車保険プラン 6 Stars Collection」をご紹介いたします。

三重スバル自動車(株) 津店 北村 徳光[のりみつ]

三重スバル自動車(株) 津店 北村 徳光[のりみつ]

Q.ちょっとした傷を修理するのに、
車両保険は使いたくありません。

A.やはりおクルマはキレイに保ちたいもの。ですが車両保険を使うと保険料にも影響します。そんなとき嬉しいのが「オリジナル修理サービス」。車両保険とは別に、バンパーの小さなキズや、飛び石によって破損した窓ガラスなどの修理代を一部補償するものです。私のお客様でも、修理代を心配してSUBARUの自動車保険にご加入いただいた方がいらっしゃいました。その後、傷つけてしまった際にはこの修理サービスを利用。さらにSUBARUの残価設定型クレジット「安心プロテクト3」に付帯する安心補償サービスも併用し、車両保険を使わずに少ない負担で修理できました。お客様がホッとされていたのが印象的です。

トラブルの際に「入っておけば良かった」と後悔されるお客様も多くいらっしゃいます。「転ばぬ先の杖」として、ぜひご検討ください。

三重スバル自動車(株) 津店 北村 徳光[のりみつ]

三重スバル自動車(株) 津店 北村 徳光[のりみつ]

Q.実際に役立つサービスは他に何がありますか?

A.私が良さを実感したのは「距離無制限レッカーサービス」です。実は先日、私の妻が利用しました。京都の実家から三重に向かう途中、軽い事故を起こして自走不能になり、京都の実家に近いSUBARUのお店までレッカー搬送。それなりの距離がありましたが費用はかかりませんでした。長距離ドライブ中、出先でトラブルに…といった事態にも安心です。さらに、遠方からでもご自宅最寄りのSUBARUのお店まで搬送されるので、普段入庫していただいているSUBARUのお店で修理できるというのも大きなメリットです。

また万一のトラブル時、電話一本でレッカーや修理の手配から保険の手続きまでできる「SUBARU安心ほっとライン」をご用意しています。さらに、専門スタッフが現場にかけつける「事故現場かけつけサポート」の要請も可能。不慣れな対応を手助けしてくれるのは非常に心強いとおっしゃるお客様も多いです。

保険は安心するためのもの。ご不明な点もしっかりご説明いたします。ぜひお気軽にお声がけください。

SUBARU自動車保険プラン 6 Stars Collectionだけの6つのオリジナルサービス
※「SUBARU自動車保険プラン 6 Stars Collection」は全国の正規SUBARU特約店でご加入いただけます。
詳しくは特約店スタッフまでお問い合わせください。

SUBARU自動車保険プラン 6 Stars Collectionだけの6つのオリジナルサービス

SUBARU自動車保険プラン 
6 Stars Collection

LIFE STYLE CONCIERGE


三重スバル自動車(株) 津店 北村 徳光[のりみつ] 三重スバル自動車(株) 津店 北村 徳光[のりみつ]

三重スバル自動車(株) 津店

北村 徳光[のりみつ]

「お客様に損をさせたくない、という気持ちで」

国産・輸入を問わず多数乗り継いだクルマ好き。一目ぼれしたWRX STIの購入をきっかけにSUBARUに魅了され、セールスに転職。愛車の傷に悲しむお客様の姿を見て以来、クルマと同じくらい保険の説明にも時間をかけ、親身にご提案している。

北村セールスはここにいます


三重スバル自動車(株) 津店 スタッフ写真 三重スバル自動車(株) 津店 スタッフ写真

三重スバル自動車(株) 津店

親しみやすい雰囲気づくりを心がけています!

4年半ほど前に新しく開設された、三重スバルの本社機能も備える大型店舗。気さくなスタッフが多く、お客様と楽しく会話させていただきながら、ライフスタイルに合ったご提案をいたします。

2019年3月までの
”SUBARU Car-Life concierge”の
バックナンバーはこちら


お店でもらって読む お近くの店舗検索
カートピアとは