Car-Life Concierge

Car-Life Concierge

カーライフをもっと愉しく、
さらに安心に。
SUBARUのお店からの
ご提案です。

SUBARUでできる、
ライフステージに合わせた
無理なく安心なクルマ選び


SUBARU残価設定型クレジット
安心プロテクト3

就職や転勤、結婚や出産など、環境の変化に応じて必要なクルマは変わってきます。今月は、自分に合った新車を選びたい方に嬉しい、とっておきのプランをご紹介。今乗りたい一台とのカーライフ、はじめてみませんか。

春の息吹を少しずつ感じられる頃となりました。新年度から環境が大きく変わる、という方も多いと思います。人生には変化がつきもの。クルマもその時の状況に合わせて選びたい! そうお考えの方におすすめしたいSUBARUの賢い選び方を、富士スバルの上野がご紹介いたします。

富士スバル(株)太田店 上野 光

富士スバル(株)太田店 上野 光

Q.就職に伴ってクルマを購入したいのですが、支払いで困らないか心配です。

A.新社会人となる方の中には、お給料や生活費の想像がつかず、金銭面で不安に思う方も多いのではないでしょうか。「SUBARU残価設定型クレジット 安心プロテクト3」は、最終回でのお支払い額を残価として据え置き、それ以外の金額を3年ないし5年で分割してお支払いいただくプラン。この買い方なら通常のクレジットプランよりも月々の負担をぐっと抑えることができ、出費が増えがちな時期にも安心です。

また、月々のお支払い額が抑えられると、憧れの車種にも手が届きやすくなります。欲しかったフォレスターが予算に合わず、他の車種を検討されていたお客様へこちらのプランをご提案したところ、ご希望通りフォレスターをお選びいただけたことも。3年(5年)ごとにやってくる乗りかえのチャンス。その時の好みやライフスタイルに合わせた一台を無理なく選べるのも、残価設定型クレジットのメリットなのです。

富士スバル(株)太田店 上野 光

富士スバル(株)太田店 上野 光

Q.通勤で久々に運転することになったのですが、あまり自信がありません。

A.大切なおクルマ、傷つけてしまったらどうしようと不安に思われるかもしれません。群馬県は風が強いこともあり、当店ではドアパンチによる傷のご相談をよく承ります。残価設定型クレジット 安心プロテクト3には、ドアパンチなどによる傷や凹みをわずかな負担で修理できる安心補償サービスが付帯。「ずっとキレイに乗っていたいけど、ちょっとした修理に自動車保険を使うのも…」とためらう必要なく直せる、運転に自信のない方にも心強い味方です。このサービスに惹かれて、あえて残価設定型クレジットをお選びいただくお客様もいらっしゃいます。ちなみに、このサービスは全国のSUBARUのお店で受けられるので、転勤などでお住まいが変わっても安心です。

購入時から乗りかえ時まで、お客様のカーライフが大きく広がる残価設定型クレジット 安心プロテクト3。ご希望の条件で実際の金額を試算し、一人ひとりに合わせた無理のないプランをご提案いたします。ぜひ一度お店でご相談ください。

残価設定型クレジット 安心プロテクト3

AWD・リニアトロニック[SKEA5GL-OEC]車両本体価格 3,099,600円
ボーナス併用34回払い(3月契約、5月支払い開始、ボーナス月[8月・1月]、契約走行キロ数1,000km/月間プラン)の場合
●頭金999,600円●所要資金2,100,000円●初回お支払い額13,361円×1回●月々お支払い額10,900円×32回●ボーナス時加算額60,000円×6回●頭金+33回までのお支払い額合計1,721,761円●最終回(34回)お支払い額:新車代替・車両返却の場合0円/残価額一括払いの場合1,578,000円(お支払い総額3,299,761円)●残価率55%
【残価設定型クレジットについて】●お支払い例の金額は参考です。●クレジット終了時の条件等については販売店におたずねください。審査の結果、お客様のご希望に添えない場合がございます。●お取り扱いのない販売店もございます。●取り扱い会社:スバルファイナンス株式会社

LIFE STYLE CONCIERGE


富士スバル(株)太田店 上野 光 富士スバル(株)太田店 上野 光

富士スバル(株)太田店

上野 光
セールスマイスター

「クルマ屋さんが小さい頃からの夢でした」

クルマも人と接することも大好きで、セールスを志す。お客様に頼っていただいたり、感謝の言葉をかけていただいたりすることもあり、改めて「この仕事でよかった」と感じているそう。日頃からお客様と真摯に接しており、セールスコンテストで全国優勝の経験もある。

上野セールスはここにいます


富士スバル(株)太田店 スタッフ写真 富士スバル(株)太田店 スタッフ写真

富士スバル(株)太田店

挽きたてコーヒーでゆったりとおくつろぎください!

SUBARUの矢島工場近くに構える広大な店舗は、2013年にリニューアル。カフェコーナーで提供しているコーヒーは、一杯ずつ豆を挽く本格派。広々としたキッズスペースや、展示車をほぼ全車種揃えているのも自慢です。

2019年3月までの
”SUBARU Car-Life concierge”の
バックナンバーはこちら


お店でもらって読む お近くの店舗検索
定期購読する 見本誌請求
カートピアとは
カートピアとは