Car-Life Concierge

Car-Life Concierge

カーライフをもっと愉しく、
さらに安心に。
SUBARUのお店からの
ご提案です。

お客様のカーライフをサポートする
頼れる「コンシェルジュ」


オーナー様とSUBARUをつなぐマイスバル

緊急時の対応から耳寄りな情報まで。
SUBARUとの距離がもっと縮まるアプリです。

サービス開始以来、多くのお客様にご利用いただいているマイスバル。使ってみると痒い所に手が届くアプリで、SUBARUにお乗りの方が「ダウンロードしておいてよかった」と思える機能がたくさんつまっています。今月は私、新潟スバルの長谷川より、改めてその魅力をお伝えします。

新潟スバル自動車(株) 新発田[しばた]店 長谷川 義臣[よしおみ]

新潟スバル自動車(株) 新発田[しばた]店 長谷川 義臣[よしおみ]

Q.マイスバルの一番便利な機能は何ですか?

A.私が特に役立つと思っているのが「緊急連絡」機能です。先日も、事故の際に利用されたお客様が「本当に助かりました」とホッとされていました。想定外のトラブル時には気が動転するもの。マイスバルならボタン一つでコールセンターにつながり、お店や保険会社への連絡、レッカーの手配などが済ませられます。さらに、連絡した地点の位置情報だけでなく、車両の様子などを撮影した写真を送信することもできます。適切にサポートをさせていただくためトラブル発生時の詳細な情報が必要ですが、口頭でうまく説明できない場合でも正確に状況を伝えられる安心の機能です。コールセンターは24時間365日対応。年末年始などSUBARUのお店がお休みをいただく期間に備え、ぜひ覚えておいてください。

新潟スバル自動車(株) 新発田[しばた]店 長谷川 義臣[よしおみ]

新潟スバル自動車(株) 新発田[しばた]店 長谷川 義臣[よしおみ]

Q.他にはどんな機能があるのですか?

A.例えば、「コンタクト機能」では担当セールスとメッセージをやりとりすることが可能です。私も、タイヤの価格についてのご質問から、「クルマのこのスイッチの使い方を教えて欲しい」といった内容まで、様々なご連絡をいただきます。思いついた時にスマホで簡単に連絡ができるので、SUBARUのお店の営業時間内に電話が難しい方やパッと済ませたい質問などがある時は気軽に使ってみてください。

また、お付き合いのあるSUBARUのお店から最新情報が届く「マイショップ情報」という機能も。ちなみに当店では、お得なキャンペーンやプレゼントのお知らせに加え、新しいモデルが出た際には試乗車情報も随時配信しています。

簡単操作で使えるマイスバル。お客様が困った時だけでなく、あらゆる方向からカーライフをサポートしてくれる、まさに「コンシェルジュ」のようなアプリです。利用は無料で、パソコンから使える機能もあります。ぜひチェックしてみてください。

※通信料は別途発生します。

オーナー様とスバルをつなぐ
コミュニケーションアプリ

マイスバル  安心と愉しさを広げる、6つの機能をご用意
マイスバル  ダウンロードQRコード

ダウンロードはこちらから

  • ダウンロードはこちら
  • ダウンロードはこちら
マイスバル  リーフレット
※ご利用には、現在お乗りのスバル車のご登録が必要となります。ご登録の際、車検証をお手元にご用意ください。
※一部の販売店、店舗によっては、お車をご登録いただけない場合がございます。

詳しくはこちら

LIFE STYLE CONCIERGE


新潟スバル自動車(株) 新発田[しばた]店 長谷川 義臣[よしおみ] 新潟スバル自動車(株) 新発田[しばた]店 長谷川 義臣[よしおみ]

新潟スバル自動車(株)
新発田[しばた]店

長谷川 義臣[よしおみ]
セールスエキスパート

「クルマは生活を運ぶもの、だと考えています」

使用シーンや重視するポイントを、お客様と一緒に想像しながらご提案している。家族連れのお客様も多く、中でも小さい頃からSUBARU車に目を輝かせていたあるお子さんが、免許取得後「長谷川さんと夢を叶えたい」と新車購入のご相談にいらした際は、思わず胸が熱くなったそう。

長谷川セールスはここにいます


新潟スバル自動車(株) 新発田[しばた]店 スタッフ写真 新潟スバル自動車(株) 新発田[しばた]店 スタッフ写真

新潟スバル自動車(株)
新発田[しばた]店

なが~いお付き合いができるお店です!

新潟県内最北端を担うお店です。ご来店の際には元気な笑顔でお出迎えいたします。気軽にご相談いただける親しみやすいスタッフが多く、新潟スバル設立当初より家族3代にわたってご愛顧くださる方も。

2019年3月までの
”SUBARU Car-Life concierge”の
バックナンバーはこちら


お店でもらって読む お近くの店舗検索
カートピアとは